最速

明日のつくばマラソンです。

初めてのアウェーです。

フルマラソンは”はなももマラソン”しか出た事がありません。

はなもものスタート地点は友人のS君の家のすぐ近くで車は置かしてもらうは、スタート前に上着をS君の奥さんに持って行ってもらうわの素晴らしい環境だったのです。

明日はスタート地点んから大分離れた駐車場に行ってそこから駅まで歩きシャトルバスに乗って会場に向かうようです。上着は手荷物置き場に預けるようです。

”今までと大分違うな~”と思いながら最終調整をしてきました。

レース前日は5キロ位走ると良いらしいので走ってきました。

いつもの半分以下の距離なので速めで走ってみたら速い・速い!自己最速キロ5:15秒!

凄いではないですか!!

これで明日の完走は間違いなしです。