同級生(^^)

火曜日から生徒さんに、プログラムを渡しています♪
今日生徒さんにお渡ししたら、お母様が『私達の次に演奏する方は私の同級生です』と。
びっくり‼︎
長く生きていると、いろんな偶然があって。
本当に不思議だし、縁ってあるんだなぁ。
私のピアノの先生と声楽の先生が同じ大学の同級生だったなんて事もあったし、私の同級生のピアノの生徒さんが、ギターを習いに来たなんて事も。
みんなどこかで繋がっているんだね♪
アンサンブルコンサートはご父兄の名前も記載しているので、沢山の名前が書いてあるから、知り合いがいるかも?だよね(^^)

余談ですが、今日は乳がん検診に行ってきました〜。
大した事ないけど、普段の生活と違うとなんだかそわそわしちゃいます(・・;)