講師演奏♪

今日は生徒さんのお母様に、『アンサンブルコンサートの時に先生も演奏するんですか?』と聞かれました(・・;)
実は今までアンサンブルコンサートの時は講師演奏していなかったのですが(生徒さんと連弾でたくさん弾くし)。
去年は子供達のミュージックベルが最後だったので、可愛く終わりたいということもあり。
わざわざ私たちが弾くこともないかな〜?と思っていたのですが…。
今年はベルもないし、演奏するか!ということになり、以前演奏したことのあるマラゲーニャをギターとピアノで演奏する事にしました♪
ギター4重奏の楽譜を私はピアノの部分だけ手書きでアレンジしたんだけど、今日練習してみよう(^^)と思って楽譜を探したら見つからずに、ものすごく焦りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも無事に見つかって練習開始‼︎
でも全然覚えてなくて、またまた焦り。どうなることやら…。
頑張ります(*´∀`)♪