ピアノが弾けるアイドル(^^)

今日レッスンに来ている生徒さんは、将来アイドルになりたいのだそうです♪
すごく可愛い子なので、アイドルになったらすごいよね〜。
レッスンで難しいと『出来ない〜』というので、『ピアノが弾けるアイドルとふつうのアイドルどっちになるんだっけ?』と聞くと、真剣に悩んだ末『ピアノが弾けるアイドル…。』『じゃ頑張って‼︎』と。
この歳になるとやっぱり続けることの大きさを感じます。
続けてきたから今があるんだなぁと過去の自分に感謝することも増えてきました。
それと同時にもっと前からやっておけば良かったと地団駄踏んでしまうことも…。
辛くても辞めないで頑張れば必ず見える世界があるって私は信じているので(^^)
ピアノが弾けるアイドル目指して、今から頑張って欲しいです♪