クィーンLPコレクション

デアゴスティーニから発売されているクィーンのLPコレクションの第1弾”オペラ座の夜”を買ってみました。

先日、映画”ボヘミアン・ラプソディ”を見てから私の中のクィーン熱が再発中なのです。

75年発売の当アルバムはクィーン最高傑作と言われている名盤です。

CDもLPも持っているのに買いました。

しかもLP聞けないのに・・

でも良いのです!

マガジンには貴重な写真や記事が多数掲載されているのですから!!

この頃のメンバーは皆ロングヘアで品があってカッコ良いのです。

しばらくはクィーン熱が続きそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 17 11月 2018 12:34)

    やっぱり買っちゃいましたか!今、クィーン熱いよね〜
    フレディの歌でニューアルバムが出ないのが残念!
    LPなんだ…最近レコードが見直されていますよね、、レコードは音が良いけど扱い方と場所取るんだよね〜
    また、プレイヤーセットしましょうか?

  • #2

    ジャガー (土曜日, 17 11月 2018 14:19)

    そうLPなんですよ。
    LPのジャケットにCDが入っているものだと思っていたよ!
    でも、LPの大きさは良いインテリアになりますね!
    ブレイアーセットは場所を確保したらお願いします�