NIKEのシューズ(^^)

今日は午前中童謡の指導の後にジョギング‼︎
良いお天気で気持ちよかったです(^^)
日曜日に21キロ走ったけど、ものすごくつらくて(>_<)
42キロなんて絶対に無理(ToT)/~~~
足が痛くなっちゃうから、シューズを買いました。
なかなか良いのに出会えなくて…。何足あるんだろう?
オシャレな靴が欲しいのに、ランニングシューズばっかりが増えていく…。
走り始めた頃にNIKEのシューズで走ったらくるぶしに当たってダメだったから、NIKEは眼中になかったけど、今回NIKEのシューズにしてみました!
今日は11キロだけだったけど、結構快適に走れました。
今度の日曜日にもう一度21キロ走ってみて、本番のシューズを決めようと思います。
私の足ってなんか規格外?なのかな(・・;)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (水曜日, 14 11月 2018 22:10)

    靴、合うといいですね〜⁈私も合わない靴がほとんどです。nlkeは以前履いていました。凄く良かったけどモデルチェンジしてから履いていません。
    実際に走ってみないと分からないから、なかなか難しいですよね〜

  • #2

    ジャガー (水曜日, 14 11月 2018 23:10)

    私、シューズは何でも大丈夫なんです。
    気にしているのはカッコ良いか否かだけなのです。
    何でも大丈夫というのは素晴らしいですね。

  • #3

    佐藤典子です♪ (水曜日, 14 11月 2018 23:28)

    トミーシーさんコメントありがとう(^^)
    これでダメだったらフルマラソン完走する自信がないです(>_<)