車の運転が好き♪

今日は旦那さんが麻雀でいないので、明日の『コスモス音楽祭』で着る洋服を買いに行くついでに、実家に寄ろっと。
実家は木場なんだけど、大抵車で行きます(^^)
ピアノの先生の友達たちは可愛らしくて、『首都高なんて運転出来ない〜』って言うけど、私は運転大好き☆
一人で好きな曲をかけて大声でノリノリで歌いながら運転してます!
なので一人で運転した次の日は喉が変(・・;)
蓮田のパーキングのスターバックスでコーヒーを買うのが密かな楽しみ‼︎
洋服は買おう!と決意して行ってもなかなか買えなくて…。全然買うつもりもないのに欲しいものと出会ってしまったり(・・;)
上手くいかないな…。
実家では大量にお料理を作って食べてもらいました〜。
新しいレパートリーが増えると、必ず実家で披露します(^^)
私が『すごく美味しいから食べて〜』って作るから、美味しくないとは言えないよね(・・;)
楽しい休日だったけど、マラソンの練習が出来てない〜(*_*)