時間が勝負…。

11月に入って、張り切って大掃除をしている私…。
昨日は教室のクローゼットの中を整理して、今日は午後の生徒さんが来る前に、教室の窓4枚を拭き掃除して、壁も雑巾掛け‼︎ソファのシミも今年家具屋さんに頂いたクリーナーで、シミ取りに挑戦‼︎
でも、生徒さんが来る時間になってもソファは乾かず…。タオルをかけて座ってもらいました。
しかもレッスンが終わった時生徒さんのお母様が『このシミ取れてないよ(・・;)シミは時間が大切で、付いたらすぐに取るのがコツなんだってクリーニング屋さんに聞いたよ』と教えてくれました(-_-)
見てみたら、シミ取りする前よりなんか汚く見える(T-T)
がびーん。
今度は汚れたらすぐに取り掛かります。
もうボロボロだしやっぱり買い替えかな?