マラソンの練習(T-T)

今日は5週目でレッスン休みだったので、来月のつくばマラソンの練習で20キロ走ってみよう!と。
明日ハロウィンだからなのか?ものすごい人数の学生さんたちが仮装して歩いていました(・・;)
私は走り始めて17キロで足が痛くなり、諦めてしまいました(T-T)
後1カ月しかないので、ものすごく不安です…。
靴もダメなのかなぁ…。今から新しいシューズに変えるのも不安だし。
午後はコストコでお買い物!
アンサンブルコンサートの後のパーティのお菓子を大量に買いました(^^)
去年は食事もお菓子も足りなかったよね?
今年は足りると良いけど、去年より人数が増えているから、どこで頼むか迷います。
揚げ物とお寿司が人気だったよね!
フルーツが要らなかったなぁ。
美味しくて配達してくれるお店の情報を教えて〜。
ちなみに去年は米銀さん、その前はスペースUの近くのイタリアンレストラン。その前はオカザトで頼みました!
おでんとおにぎりは今年も作っていきます‼︎‼︎