ポール・マッカートニー

ポール・マッカートニーのコンサートに行って来ました。

来日する度ほぼ行っているのです。

今回は36年振り全米アルバムチャートートNO.1"エジプト・ステーション”(これが良い)をリリースしての来日でとても楽しみにしていました。

御年76歳!!

やhりポールは素晴らしい!!

世界中で1番若い76歳でしょう。

2時間半、歌いっぱなしの演奏しっぱなし。

カッチョイイ~

”イエスタディ”の生は何度聞いてもグッときますな。

座席は1階レフトがわの1番端でステージの横で演者が後ろの方に行くと誰も見えなくなるし、中央のスクリーンは全然見えなかったのだけど良いのです!ポールが生で演奏して歌っていれば良いのです。

あれだけの人間を集められて皆を満足させられる人間の気持ちとはどんなものなのだろうか?と思いました・・・

ところで、5万人のお客さんでポールより年上の人って何人いたのだろう?

また来てくれることを願っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (金曜日, 02 11月 2018 00:38)

    よかったですね!
    2時間半歌いっぱなし…強靭な喉ですね!
    体型も変わらず曲のキーも変えず、まさにプロフェッショナル、、エンターテイナーです。
    あのパワフルさですと、また来日しそうですね〜そしたら、また行くのかな〜⁈

  • #2

    ジャガー (金曜日, 02 11月 2018 07:49)

    また来そうですな。
    その時はやはり行きましょう!
    VIP席で!