レッスン♪

今日は中野に大学時代からお世話になっている先生のお宅へレッスンに行って来ました(^^)
仕事でピアノを教えているのと、自分の演奏を高めて行く事は全く違う神経を使うので、練習の時の切り替えが難しくて…。
なかなか自分の悪いパターンから抜け出せずにいます(T-T)
ただ指を動かすだけなら何も考えなくても出来るんだけどね…。でも音楽はそこにないから。
求めても求めても遠ざかって行く気がします。
自分の出したい音を出す。音楽する。簡単なようで全然たどり着かないな…。
一生求め続けるんだろうね(・・;)
歳と共に自分のダメな部分と向き合うのが辛くなってくる。あと一歩の壁が越えられずに、もがいています…。