クローバーフェスタ♪

今日は古河第4小学校でクローバーフェスタが行われていました(^^)
今は小学校でも文化祭があるんだね〜。
学校は教室の近くなせいか、ギターもピアノも生徒さんがいるので、行ってきました〜。
ギターも生徒さんはすごく嬉しそうに迎えてくれたけど、ピアノも生徒さんは、『なんでいるの?来ちゃダメ‼︎』と冷たい態度…。まぁそれも可愛いんだけどね(^^)
生徒さんが描いた絵が飾ってあったり、修学旅行、宿泊学習の写真が飾ってあったりして、賑わっていたし、楽しかったです!
旦那さんは生徒さんのお姉ちゃんのやっている盲導犬に触れるというイベントに参加していました〜。
本当は動物が苦手なんだけど、頑張っていました(・・;)
なかなか良い企画ですよね(^^)