さすが‼︎

今日はお手玉の作り方を教えに、元生徒さんのお母様が教室に来てくれました〜。
教わるのに、手作りの梅干しとか、家で取れた柿とかいろいろ頂いちゃって(・・;)
やっぱりプロはすごいなぁ…。ものすごく綺麗にお手玉が出来上がって、見本を見せてもらった後、自分で作ったけど、やっぱり違うんだよね…。
ミシンの使い方も、布の裁断の仕方も間違ってた(T-T)
綺麗に出来たら、生徒さんに渡そうっと。
元生徒さんの近況を聞いたりとか、話してる時間と教わってる時間、どっちが長いのかな?って感じだったけど…。
ものすごく有り難かったです♪
いろいろ作りたくなっちゃって、また教えてもらう約束をしました!
楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡