市民エントリー╰(*´︶`*)╯♡

来年のはなももマラソンの市民エントリーが19日から始まりました!
さっさとエントリーしちゃおうと思っていたけど、今日になっちゃいました〜。
はなももマラソンも人気の大会みたいで、今年のはなももマラソンは生徒さんのお父様がエントリーしようと思った時は定員オーバーでエントリー出来なかったって話も聞いていたので、早くエントリーしなきゃと思っていました(^^)
市民エントリーは一般よりも早くエントリー出来るから大丈夫だと思っていたけど、一応ね^_−☆
来年は花粉症大丈夫かな?
とかいろいろ不安はあるけど…。
今年のように棄権だけは避けたいな…。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジャガー (火曜日, 23 10月 2018 09:00)

    私、自己新を狙います!はい。

  • #2

    トミー シー (火曜日, 23 10月 2018 17:35)

    申し込みしましたか〜!ノッテますね!
    私は、どうしよか迷ってます!一昨年の足を痛めて残り10kmを歩いてきた辛さがまだ忘れられないです。
    体重も増量してるしな〜
    エントリーすると、普段のジョギングが気晴らしじゃなくなるんだよね〜なんか追い込まれる、、それも嫌んだよね〜
    もう少し考えます…

  • #3

    佐藤典子です♪ (火曜日, 23 10月 2018 18:22)

    トミーシーさんコメントありがとうございます(^^)
    42キロ走るって本当に辛いですよね…(・・;)
    なんでこんなことしてるんだろ?ってふと我に返るときもあります(-_-)
    でも一緒に走れることを期待しています( ´∀`)

  • #4

    ジャガー (火曜日, 23 10月 2018 20:39)

    皆んなで楽しく ヘロヘロになろう!