芸術の秋♪

今日は中学校の文化祭でしたね〜。
古河2中の『鴻の鳥祭』に吹奏楽部の演奏を聴きに行ってきました〜。
すごく盛り上がっていて、中学校ってこんなに楽しいんだったかな〜?って思いました!
学校の先生が吹奏楽の『U・S・A』の演奏に合わせてダンスを披露した時の生徒の盛り上がりようは、アイドルグループのコンサートみたいだった(^^)
演奏も上手でびっくり!みんな楽しそうで、私も楽しい気分になりました!
その後はゴルフリンクスで、小中学校作品展があって、生徒さんが選ばれたと教えてくれたので、見に行って来ました〜。
お習字や絵などみんな上手で感心感心(^^)
午前と午後のレッスンの合間に行ったので、ちょっと慌ただしかったけど、芸術の秋♪満喫しました〜(^^)