どまんなか祭り(^^)

今日は、まずマラソンの練習をしてから、どまんなか祭りに行ってきました〜。
生徒さんがバルーン?をやるというので…。
着いたら丁度始まるところで、可愛いし、すごかった!年中さんなのにみんな揃ってて、すごく練習したんだろうな(^^)
子供ってなんであんなに可愛いんだろうね?
その後はパソコンの修理のために電気屋さんに行って、勢いでエアコンを3台買いました〜。
3台目は半額って書いてあったので(・・;)
という事で、11月から教室のエアコンは新しくなります♪
今年の夏は全然エアコンが効かなくて本当に参ったから、いつか買わなきゃと思っていたので!
今買ったら大掃除が楽そうだよね(^^)
えへへ(´∀`)