その気になったら(^^)

今日は歯医者さんに行ってきました〜(^^)
ここの歯医者さんは診察が終わっても定期的にハガキが届いて、検診をしてくれます♪
虫歯がなくても歯の汚れを取ってくれたり、噛み合わせを直してくれたりするので、とっても気に入っています!
今日も歯のクリーニングをしてもらった後先生が、『親知らずを抜いてしまった方が良いかもしれません。親知らずのところに食べたものがつまっていて、取り除いたら黒くなっていたので、虫歯になっているかも』との事。『その気になったら、抜きに来て下さい』と。
その気になったらで良いんだ(・・;)
ビビリの私は行くわけないよね(-_-)
抜きたくないよ〜(T-T)怖い…。