ひどーい(T-T)

皆さんは何かサプリメント飲んでいますか?
私はシナジーカンパニーのピュアシナジーとピュアナチュラルCを愛飲しています♪
創業者のミッチェルメイさんの本を読んで本当に信頼できる製品なんだな☆と思い飲み始めたけど、本当に良くてものすごく気に入っているのです。
今日子宮ガン検診から帰ってきたら(検診も何度やっても嫌だよね(*_*))シナジーカンパニーから手紙が届いていて、シナジーカンパニー製品は現在の在庫をもちまして販売終了とさせていただきます。って書いてある(T-T)
大げさではなく一生飲み続けようと思っていたので、本当に本当にショック…。
取り敢えず大量に買ってもいい?と旦那さんに聞いたら『良いよ〜。』と能天気な返事が。
『口座の残高足りるかな?』って言ったら『幾ら買うつもりなの?』と。いつまで買えるんだろう?愛飲者はみんな駆け込みで買うよね?どーしよー。
えーん(´;Д;`)