爪跡…。

今日は午前中教室に行ってみたら、駐車場が落ち葉で一杯…。
なんか細長い金属片みたいなのもある(*_*)
どこからか飛ばされて来たのだろうけど、どうやって棄てれば良いんだろう?車にも乗らなそうだし。
取り敢えず、落ち葉だけホウキで掃いて金属片は端に寄せておきました。
練習を終えてお昼に家に帰ろうとしたら、作業着を着た男の人が2人駐車場に落ちていた金属片と似てるものを持ってウロウロしていたので、『これを探してるんですか?』と声をかけたらそうだったの‼︎
随分遠くの家の屋根から飛ばされて来たみたいです。
『お家に傷などありませんか?』とすごく丁寧に気遣いして下さって、丁寧でキチンとしてるって気持ちが良いなぁ(^^)と思ったよ。
私の『どこに棄てれば良いの?』問題もスッキリ解決したので良かった〜。
皆さんのお家は無事でしたか?