台風で…(T-T)

今日は台風の予報…。
私は大学の頃からお世話になっている先生のお宅へレッスンに行く予定でした…。
でも、昨日から『不要な外出は控えてください』とテレビでも散々やっていて、怖くなっちゃったから、昨日のうちにレッスン休む事にしていました。
先生もお忙しいから、次回のレッスンは10月の終わりになっちゃった(T-T)
でも今22時半だけどまだそんなにひどくない…。
これじゃレッスン行けたなと残念です(*_*)
という事で、今日は練習&お掃除に明け暮れました…。
お天気にいちゃもんつけても仕方がないよね(^^)
こんな事もあるんだなぁ…。
25年くらいレッスンに通ってるけど、こんな事初めて‼︎
これからひどくなるみたいだけど、被害が少ないと良いです。