生まれ変わってる‼︎駅ビル♪

今日は義父の月命日でお墓まいりをした後、駅ビルに行ってお買い物♪
私は冷蔵庫に沢山ものが入っているのが嫌いで、毎日お買い物に行きます(^^)
久しぶりに駅ビルに行ったらなんか変わってる!
普通のスーパーじゃ売っていないものが沢山あって、テンション上がります(≧∇≦)
成城石井のコーナーもありました(これは前からあったのかな?)
ドライトマトが安かったので買いました!パスタに入れたら美味しそうだよね?
それと必要もないのに高級な卵を買ってしまった…。
楽しいけど散財しそうでキケンだから、たまにしか行かないようにしなくっちゃ(・・;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kuri (金曜日, 28 9月 2018 14:53)

    気持ちが盛り上がって幸せな気分、、、、ちょっと高い卵、スーパーでは手に取ることもない小豆や大豆、、、そんな材料で作った卵焼きや煮豆は何より贅沢。そして満足。

    いつ着るかわからない?万円の洋服を買ってしまった時より、ずっと し・あ・わ・せ ですね。
    !(^^)!

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 28 9月 2018 15:46)

    kuriさんコメントありがとうございます(^^)

    そうなのです♪
    あまり田舎では買えない食材とか見ると嬉しくなっちゃう(^^)
    でも…。売れないのかな?値下げしてたりして、嬉しいんだけど、いずれ撤退しちゃうかな?(;_;)

    いつ着るかわからない?万円の洋服も買ってみたい‼︎