休みなの?

今日は親戚の方に薦められた小山のラーメン屋さんに行ってみました〜。
404ってお店です。
いつもは『ラーメンサンジ』ってお店が火曜日だけ404ってお店に変わるらしい…。サンジも美味しいけど、ぜひ404に行ってみて!と言われたのですごく楽しみだったんだけど、行ったらスタッフ研修の為休みとの張り紙が(T-T)
でも、もうラーメンが食べたくなっちゃってるから、近くのラーメン屋さんで食事しました〜。
そこも美味しかったけど、次回こそは!
帰りに小山の道の駅に行って、クレソンを買ってきました〜。ありえないほど安くて美味しい(^^)
うちはクレソンとゆで卵のサラダが気に入ってます(^^)ただ小さく切って混ぜるだけ…。知り合いに薦められたドレッシングをかけていただきます(^^)
シクラメンも、もう売っていてこちらも、ものすごく安かったから、2鉢買って帰ってきました〜。
午後の生徒さん…。ニンニク臭かったかな(T-T)ごめんね…(*_*)