パソコン…。

今年、散々悩んだ末に買い替えたパソコン…。
なんか調子が悪い(T-T)
今の時代、車とか家電とかハズレなんてないんだろうな?って思っていました。
そう思えていたって事に感謝しなきゃいけなかったんだね(・・;)
買っていろいろ設定している時からなんかおかしいな?と感じてはいましたが…。
今は電源を入れても、修復しています。と表示が出て、いろいろ試しても全然直らない(T-T)
まぁまだ保証期間内だろうし、直してもらえるんだろうけどね…。
旦那さんはGLCという団体の委員長をやらせていただいていて、いろいろメールで連絡が来るので、困っちゃう。
近々電気屋さんに連絡しなくちゃね…。
直るのかな?直ると良いけど。