栗(^^)

今日は頂いた栗を茹でて食べました〜。
栗を食べると、秋だな〜って感じがしますよね(^^)
いつもは圧力鍋で茹でるんだけど、今年はクックパッドで調べて茹でてみました!
熱々のほくほくで美味しかった〜。
クックパッドでは美味しくてサツマイモのよう(^^)と書いてあったけど、栗のように美味しいって表現もあるよね?
サツマイモとか栗とかがほくほくで美味しい代表なんだろうね!
美味しいものを食べると元気が出ますよね?
水曜日に来ている生徒さんが、羽生のイオンに入っている串揚げやさんが美味しくて、初めて食べた時はびっくりして『うわぁ』ってなったんだよ〜。先生も行ってみたほうが良いよ〜。って教えてくれた時の幸せそうな表情‼︎
たまらないな〜。
近々行ってみようと思っています╰(*´︶`*)╯
食欲の秋‼︎皆さん美味しいもの食べて、元気になりましょうね(^^)