記録会?

今日はギターの生徒さんが、中央運動公園で陸上の記録会があるというので、近いし見に行って来ました〜。
100メートルと200メートルに出場するというので会場でタイムスケジュールを見たら、私たちの着いた後1時間半後と5時間後…。
残念(T-T)
諦めて帰ってきました〜。
生徒さんは、小さい頃から来ているので、もう親戚の子供のような感覚になっちゃってます。
うちの旦那さんは、競技時間も確認せずに行ったから見れなくても当たり前だよね(._.)
着いた時にやっていた3000メートルとか見て、早さにびっくり‼︎1キロ3分台で走ってたよ(*_*)
知り合いが出ていなくてもまぁまぁ楽しめました〜。
今度は時間をちゃんと確認して、生徒さんの走りを見たいです!
運動している人たちを見てると体を動かしたくなってきて、私も走りに行きました〜。
今日はお天気が良いせいか、遊水池は人が多かったです♪