欅坂46…。

今日は短大生の生徒さんが、楽譜を欅坂46のクリアファイルに入れて持ってきました…。
今のアイドルなんて全然わかんない(T_T)
なんだか大人数のグループだそうで(-_-)
『顔と名前一致してる?』と聞くと『一致してますよ〜』と。私には全員同じ顔に見える。
区別がつかないよ(>_<)というと『マジですか?』と。
私は若い頃からアイドルとかあんまり詳しくなくて(・・;)
そんな私がおばさんになったらもっとわかる訳ないよね。
ちょっとはついて行かなくちゃと思って、ドラマとか沢山見ていた事もあったけど、全然ダメだ〜。
もう頑張るのもやめて、諦めモード。
おばさん道まっしぐらです‼︎‼︎
えへへ(´∀`*)