オリンピック問題?

2年後は東京オリンピックなのね〜。
皆さんは何の競技が見たいですか?
私はやっぱり100メートル走も見たいし、体操も良いな〜。水泳も気になるし、せっかくだから開会式?なーんてワクワクしていますが…。
旦那さんの所属しているギターの団体の学生コンクールが同じ時期。道路状況や諸々考えるとコンクールを他の時期にずらした方が良いのでは?と頭を悩ませているみたい。しかも会場を予約するのは1年前だから早急に決断しないとね…。
今日役員会で東京に出かけて行ったけど、意見はまとまらなかった様子で…。
どうなる事やら(・・;)
まさかこんな悩みを抱えるなんて思いもしてなかったから、不思議な気分。いろいろな事がありますね(*_*)
うまくまとまってくれると良いけど!