友達に会いに…。

今日は帰国中の大親友に会いに行ってきました…。
もうすぐアメリカに帰ってしまうので、この帰国中の最後(;ω;)
私が親友の家に着いた時、親友も本屋さんから帰ってきたところで、のんちゃんに読ませたい本があるんだと。見てみたら私の大好きな本だった!
やっぱり繋がってるんだね〜。とラブラブ度を確認した所で、同じ作家の面白い本が沢山あるから、今から本屋に行こう‼︎と、本屋さんで沢山私の好きな本をプレゼントしました〜。
アメリカで日本の本を買うのはなかなか大変だからね〜。
そして親友からも、本をもらって、その後喫茶店でずっと話し込んでしまいました〜。
心が通じ合う、共感し合える友達がいるって本当に幸せな事。
なににも変えられない財産だなと思いました。
今度は二人でニューヨークのMOMA美術館に行こうね!と約束して帰ってきました〜。
しばらく会えないの寂しい。
でもまた会おうね(^^)☆彡