万平ホテル♪

今日は軽井沢に来ています!
お盆は休みだけど、どこにも出掛けられないから、ちょっと遅めの夏休みって感じです♪
旦那さんの好きなジョン・レノンが愛した宿(万平ホテル)に泊まりました〜。
予約が取れるか不安だったけど、取れたので嬉しかったです(^^)
北関道が通っているから、3時間弱で着いたよ!日帰りでも遊びに行けそうな感じ(^^)
着いたら、レンタサイクルで軽井沢の街並みを散策したり、美味しいものを食べたり、かわいいショップでお買い物をしたりして、ゆっくり過ごせました!
軽井沢大好きになっちゃった☆彡
万平ホテルは温泉(大浴場)が無いのが残念(-_-)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (木曜日, 06 9月 2018 23:18)

    いいですね〜!
    一度行きたいと思ってます。ロック好きにはたまらないです。

  • #2

    ジャガー (木曜日, 06 9月 2018 23:32)

    軽井沢イコール、ジョンというイメージありますよねー!
    万平ホテルは思ったほどジョンという感じではなかったんだけど、自分の心がジョンだったね!
    「スターティング:オーバー」がずっと頭の中で鳴っていました。
    ジョンが亡くなって38年経つのに…

    ポールの明日の新譜と来月のライブを楽しみましょう❣️