東京喰種(グール)

ギターの生徒さんに薦められた漫画『東京喰種』がなかなか面白かったから、月に2冊ぐらいずつ買って読むことに…。
昨日8・9巻を買ってきて、今日読みはじめたら内容が全然わかんない(-_-)
登場人物とか、状況がわかんなくなっちゃって(・・;)
もう一度1巻から読まなくては…。
これって歳のせいなのかな?
かなりショックなんだけど。
全14巻だから、後5冊全部揃えて読み切ってしまおうと思います!
買うたびに初めから読んでいたら時間がいくらあっても足りないよね…。
明日にでも全巻揃える覚悟を決めました‼︎
毎月少しずつ買う楽しさを味わおうと思っていたけど、こりゃダメだね。トホホホホ(;ω;)