新しいスリッパ☆彡

今日教室のスリッパを新しいものに変えました〜。履いてみたら履きごごちは微妙だけど(-_-)
前々回のホコモモラのスリッパは今、私達夫婦が家で履いているけど(1年使ったスリッパはその後私達が使う事になる(^^))結構良いんだよね!
前のは可愛いけど、洗えないのが残念だったな(;_;)
不特定多数の人が利用するからやっぱり清潔じゃないとね☆彡
今度からは洗えるというのを第一条件に選びます。
前回のは、洗えると表示してないけど、一度洗ってみて大丈夫そうなら私が使う予定です♪
私が今履いてるスリッパはボロボロなので(・・;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小池和輝 (土曜日, 06 10月 2018 18:42)

    スリッパはいてくれる人がいいよね

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 06 10月 2018 19:17)

    小池さんコメントありがとうございます(^^)
    スリッパは履いても履かなくても、どっちでも!
    生徒さんのお好みで大丈夫です♪