歌声喫茶♪

今日は歌声喫茶の本番でした〜(^^)
この暑さの中200人近い方が参加してくれて、歌声喫茶もすっかり定着した感じで嬉しいです!
私もすっかりライフワークになっています♪
今日は旦那さんがゲストだったので、ギターの生徒さんも何人か来てくれて嬉しかったです(^^)
本番前に楽屋できゃいきゃい話してる私達を見て、そうかピアノは本場前に練習しないのか…。と。
ギターは本番前にずっと弾いてるもんね(・・;)
歌声喫茶は楽しいけど、歳のせいか疲れやすくて…。
終わって帰って、片付け→お風呂→夕食の後居間でずっと寝てしまいました。
体力は確実に衰えています(T-T)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    S.N (火曜日, 28 8月 2018 04:55)

    ギターソロ最高でした。
    皆さんも聞き入っていました。
    ピアノ、エレクトーン、生の伴奏で歌うことがないので嬉しかったです。
    先生方は準備が大変でしょうが、次も楽しみにしています。宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

  • #2

    ジャガー (火曜日, 28 8月 2018 08:34)

    S.Nさんコメントありがとうございます。
    ギターよろのんで頂けて嬉しいです。
    生の伴奏で大きな声で歌うのは本当に気持ちが良いですよね!
    次回も是非、ご参加下さい。

  • #3

    佐藤典子です♪ (火曜日, 28 8月 2018 08:38)

    S.Nさんコメントありがとうございました(^^)
    皆さんに喜んでいただけるのが、モチベーション⤴︎につながります!
    次回も是非参加して下さいませ♪
    ギター演奏も褒めてくださり嬉しいです。