アンサンブルコンサート♪

佐藤音楽教室は12月にアンサンブルだけのコンサートというのをやっています!
家族で参加もオッケーな楽しいコンサートです♪
ギターの生徒さんは続々と曲を決めているそうです(・・;)
ピアノの生徒さんはまだ全然…。焦るわ〜。夏休み明け頃から少しずつ決めようと思っています(^^)
今日ギターとピアノ両方レッスンに来ている生徒さんもアンサンブルコンサートに出るという事になったそうです(今日はギターの日)
ピアノでは出ないって言ってたのにな(-_-)
両方出演しても、出演料は変わらないので、来週説得してみよっと。
せっかくだから連弾も挑戦して欲しいな!
なんでもやってみないとわからないもんね(^^)