優しい旦那さん♪

今日は実家に行ってきました〜。
たくさん生姜があるというので、甘酢漬けを一緒に作ろう!と前々から計画していました。
実は檀家のお寺で施餓鬼法要があったのを忘れていて(´・_・`)
『施餓鬼法要が終わってから行くね』と言ったんだけど、『せっかく行くんだからゆっくりして来なよ〜。施餓鬼は俺一人で大丈夫だよ』と旦那さんが言ってくれたので、行くことが出来ました(^^)
行く前に銀座に寄って旦那さんのパンツのお直しを受け取り、ジュラシックワールド展がやっていたので冷やかしたり、実家のみんなが好きなドライフルーツを買ったりしてから、実家に行っていろいろ話せて楽しかったです♪
時間があっという間に過ぎて、甘酢漬け作って無い!!と慌てて作ろうとしたら、『実はもう作っちゃったのよ〜』とせっかちで慌てん坊のお母さんが告白して来ました。
結局甘酢漬けをもらいに行ったみたいな感じになっちゃったけど、旦那さんや、お母さんの優しさに触れた暖かい1日になりました(^^)
全ての事に感謝です(^^)