4代目CDデッキ

知っている人は知っていると思いますが私、メカ音痴なのです。

そんな私にオーディオマニアの友人のS君からCDデッキを貰ったのが約10年前!

最近エジェクト部がおかしくなって、”空いたり閉まったりでバカになった”旨を伝えたら新しい物を待って来てくれました。

計4台目!

有難いことです。

これで私、”ロッキーのテーマ”を聞きながら毎日筋トレをしますよ!!

いつもありがとうS君!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (日曜日, 19 8月 2018)

    見た目は疲れてますが内部は所々交換もしてあります。
    (クロック換装もしてありますので音が良くなってますよ〜!)暫く使えると思います。

  • #2

    ジャガー (日曜日, 19 8月 2018 12:13)

    トミーいつもありがとう!
    素晴らしい音だよ!!
    筋トレやって目指せ!ミック・ジャガーだぜ!!