全力疾走‼︎

今日はお盆の初日でしたね(^^)
午前10時ごろお墓にお迎えに行きました♪
その後実家が新盆なので、実家のお墓にも行きました。
13日は誰も来ないけど、家を空けるわけにもいかないので、ずっと本を読んでいました♪(テレビを見ていると、人が来たことに気が付かなかったら大変(>_<))
大好きな原田マハさんのデビュー作!
デビュー作とは思えないほど素晴らしい本でした〜。
実はこの本旦那さんが買ったんだけど、ラブストーリーなんだよね。意外。
もうお客さんも来ないだろうという時間になったら、教室で2時間ほど練習をして、運動不足なのでウォーキングに行きました。途中走りたくなって全力疾走してみたらすごく気持ち良い!疲れて100メートルくらいしか走れないけど、全力疾走って気持ち良いんだなぁと思ったよ(^^)
全力疾走なんて、中学校の100メートル走以来。
家でじっとしていたストレスもすっかり解消されました〜♪