おばあちゃん⁇

今日は3歳の生徒さんが、おばあちゃん…らしき方とレッスンに来ました(^^)
あまりにも若くて、どうみても同年代だよね(・・;)
おばあちゃんなのか、それともママより年上の従姉妹とか?としばし考えてしまったけど、生徒さんが『ばあばとお茶買ったの〜』と話してくれたので、あっ。おばあちゃんなんだなと。
ママも若くて(当たり前か!)
先週『私が20年位前の幼稚園の頃は…。』と話していたので、20年前に幼稚園生だったんだ〜Σ(゚д゚lll)若いな…。
普段、当たり前だけど自分の感覚でいろいろ物事を考えてしまうけど、ありがたいことに幅広い年代の方々(本当に幅広い‼︎)と接する機会が多くあるので、心や頭に受ける刺激がなんとも新鮮で楽しいです♪
若いって素晴らしいけど、素敵に歳をとるのもまた良いし。小さい子供は可愛くて、思春期の子供たちは眩しい。子供のお母様たちは暖かくて。
みんなからパワーをいただいています(^^)
私も誰かにパワーを感じてもらえるように日々成長したいです♪
体重は成長しなくてよろしい(・・;)のですが。
そっちの方の成長が著しいです(-_-)