花火♪

今日は古河市の花火大会でしたね〜。
毎年レッスンしていますが、午後の生徒さんは花火大会に行く、行かないにかかわらず、欠席です(-_-)渋滞に巻き込まれてしまうのも嫌だしね!
午前中に来てしまったり、ほかの日に振り替えたり。
なので午後はコストコにお水を買いに行ったりしました〜。
花火大会に行くつもりは無かったけど、旦那さんが思いのほか仕事から早く帰って来たので、歩いて花火を見に行きました〜(^^)
こんなに近くで花火大会がやっているなんて嬉しいなぁ(≧∀≦)
ものすごい迫力で楽しかったです♪
暑かったけど、風もあって不快ではなかったから尚更良かった!
すごい人だったよ〜。
多分1年で一番市内に人がいる日だよね(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (日曜日, 05 8月 2018 12:49)

    混雑が凄かったですねー!娘の送り迎えに運転しましたが、市内大渋滞でした。
    古河市でこんなに混むのは、花火とマラソン大会くらいですかね⁈
    古河市に活気が上がれば何でも良し�

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 05 8月 2018 15:44)

    トミーシーさんコメントありがとう♪
    夏休みでも学校?それとも塾なのかな?
    進学校は大変だよね(*_*)

    マラソン大会もあるし、古河市も盛り上がってるよね〜(^^)