マニキュア(^^)

今日から8月ですね〜。
ものすごい暑さ(*_*)気をつけようね、お互いに…。
今日は午前中振替レッスンで生徒さんが来ました〜。
女の子は本当に可愛い❤️
今日は夏休みのせいか、爪にマニキュアを塗っています。
ものすごく綺麗でプロがやったみたい!
まさかネイルサロン?と思ったらママがやってくれたとの事で(・・;)
そういえば以前ママはネイリストだったって聞いたような?
写真に撮らせてもらえば良かった〜。そしたらみなさんに見てもらえたのに(-_-)
ピアノを弾く人は爪ものばせないし、マニキュアなんてもってのほかって思っていたけど、ピアノの先生をしている友達は(友達はほとんどピアノの先生だけど)マニキュアをしていて、マニキュアをしていると指先に力も入りやすくて良い、と言っていました。
何もピアノの先生だからってマニキュアを諦める必要もないんだなぁと。
いろんな考えがあって良いよね!
私も自由な発想の人になりたいと常に思っているんだけどね(>人<;)
なかなか自分の世界から抜け出せないな〜。