ローズ

映画”ローズ”を見ました。

レンタルビデオ店に行っても無かったのでDVDを買いました。

なぜ買ってまで見るかというとローズのモデルがジャニス・ジョプリンだからなのです。

友人のS君にCDを借りまして良かったのでオリジナルCD3枚は買い直しました。

そうしたら今度はS君がジャニスの自伝的映画のDVDを貸してくれて、これがまた良いのです!!

で、次はローズとなったのです。

79年の作品なので映像は少し古いが主演のベット・ミドラーが凄い!!歌上手い!!

ジャニスに何か似ている!

素晴らしい映画でした。

エンディングにかかるタイトルの曲は今までに何度もギターで弾いていたのですが.....

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (水曜日, 01 8月 2018 12:32)

    観ましたか!凄く良い映画だけど、ジャニスを知ってるとなんか寂しいよね〜?
    ベッドミドラーが凄いね!昔、ベッドミドラーが殺したい女と言う映画で社長夫人役をやっていたのを思い出しました、、面白い映画だった記憶があります。確かミックジャガーが主題歌を歌ってたと思う…⁈

  • #2

    ジャガー (水曜日, 01 8月 2018 13:35)

    そうそう何だか寂しいね!
    ベッドミドラーっていう人は初めて見たけど凄い女優だね!
    殺したい女見てみます。ミックの曲も聞きたいし!
    レンタルビデオ屋にあるかな?