銀座♪

今日は銀座に行ってきました(^^)
教室の来客用のグラスが割れてしまったので、買いに行こうと。
台風もひどくなくて、銀ブラ日和!
バーゲンをやっていたけど、何も買わなかった(-_-)
旦那さんはパンツを買いました!なんとピンク色‼︎
私は黄色いのが気に入ってたんだけどね(-_-)
お会計は25320円です。と言われて高っと思いながら(値段見てなかった(・・;))払ったら、しばらく経って店員さんが『すみません』と言いにくそうに近づいてきたので、もっと高かったのかなぁ(・・?)と思ったら、『バーゲンなので17280円でした、本当に申し訳ありません』と。そうなの?超ラッキー。という事で、ラッキー感を味わうことが出来ました〜。
本当に買おうと思っていたグラスは良いのが見つからず…。そんなもんだよね(・・;)
その後は銀座シックスに移動して、昼食!
デパートの中にあるレストランなんて期待してもなかったけど、ものすごく美味しくて大満足‼︎
昼食後は蔦屋でぶらぶら(^^)
銀座シックスの蔦屋は本当に楽しくて、時間を忘れてしまいます!
ここら辺の本屋さんでは置いていない本もたくさん‼︎見ているだけでも楽しいです(^^)
でも私の欲しい本はなかった(・・;)
まぁいいけど。