歯科医院♪

今日は午前中、歯科医院に行って来ました(-_-)
詰めてたものが取れちゃって(^^;;
8月9日にもともと予約していたから我慢しようかな?と思ったんだけど、食事の後に食べたものが挟まるので不快だから、お願いして診察入れてもらいました〜。『待つことになりますよ』と言われて、覚悟して行ったんだけど、思っていたほどでは無かったです!
『もう虫歯になってますね』と言われて、早く来て良かった〜。と思いました!
虫歯ってどうしてなるんだろう?
不思議だ(>_<)
午後のレッスンでは、生徒さんの言ってる事が全然わかんなくて(-_-)
歳を感じたよ(>_<)
なんかゲームの話?用語が全然分からなくて、生徒さんもなんか必死で話してくれてるけど、ぽっかーんって感じでした(・・?)
えーん(;o;)