幸せな話♪

今年のお正月に、今年の目標を決めました!
私の目標は月に1度必ず美容院に行くこと‼︎旦那さんは『無理なんじゃない?』と冷めた様子だけど、とりあえず今のところ目標を達成しています(^^)
行った時に次回の予約をしてしまうので、この目標は多分達成できると確信しています♪
今日は美容院の日でした〜。
私を担当してくれている美容師さんは、今家を建てる計画をしているそうで、家具の話とか奥様の話を本当に幸せそうにしてくれます。
幸せな人の話を聞くのは本当に楽しいし、こっちまで幸せになりますよね?
結婚記念日には毎年バラの花を1本ずつ増やして贈るって約束をしているそうで、今年は5年目だから5本なんだけど、バラは意外に高くていつまで続けられるんだろう?って言ってました。
バラの花束かぁ(〃ω〃)すごく素敵だよね。