エアコンが効かないよ(*_*)

午後のレッスンでエアコンが全然効きません(TT)
西日がもろにあたるって事もあるけど、ものすごい暑さで(^^;;レッスン始まる2時間くらい前に教室に来て、エアコンかけてるんだけど、全然効かなくて、昨日から生徒さんに『エアコン効いてなくてごめんね〜』と謝ってる…。
買い換えなくちゃダメかな?
とりあえずしばらくは、午前中からずっとかけっぱなし作戦で行こうと思います!
レッスン室は9畳なんだけど、エアコンは8畳用だったのか?外気温が暑すぎなのか?
わからないけど(>_<)
今、エアコンすごく売れてるってテレビで言っていたので、買ってもすぐには取り付けてもらえないんだろうね(TT)