でんじろう先生(^^)

今日は旦那さんの中学の時の同級生が遊びに来てくれました(^^)
地元って楽しいよね♪
この方は偶然スーパー『カスミ』で2回会って、『今度遊びに行くよ〜』と言って本当に来てくれました!社交辞令じゃない所が嬉しいよね(^^)
科学実験を子供達に見せたり、ワークショップなどでんじろう先生のような楽しそうな活動をしているそうで、12月の発表会の時に見せてもらうように頼みました‼︎
皆さんお楽しみに〜。
その方は家で塾もやっていて、チラシをいただいたので、教室に貼っておいたら、今日来た生徒さんのお母様が昔のバイト仲間なんです。と話してくれました(^^)
びっくり∑(゚Д゚)
みんな繋がってるんだね(^^)
なんか楽しいよね♪