寒い⁇

今日家に帰ってきたら、義母さんが起きてる(いつもは寝てる)
どうしたの⁇と聞くとお風呂がおかしいと。
見てみたらお湯が出なくて、エラーメッセージが。
どうやら灯油が切れてしまって、全く空になってしまうと、空気を抜いたり、リセットボタンを押したりいろいろ面倒な事があって、わかんなくなっちゃってたみたいです(*_*)
取説を読みながら、いろいろ試してみたけど、結局直らずに…。
義母さんは諦めて寝てしまったけど、私は明日午前中レッスンで、知り合いの先生の生徒さんの受験の声楽をレッスンする予定で、まさかお風呂に入らないわけにはいかないという事で、お風呂やさんに(一の湯)行こうかな?と思った時には23時をまわっていて、断念。
仕方がないので、お湯の出ないシャワーで身体を洗ったけど、さすがに冷たくて(>_<)
寒かった(*_*)
まさか今日寒いって口に出す事があるなんて思わなかったなぁ。
明日大工さんに連絡します!直ると良いけど。
無理だったら早めに銭湯行きま〜す(^^)