ゴキブリ(´;Д;`)

2日も連続でゴキブリに遭遇してビビってます。
昨日は階段を上から拭き掃除していたら、パキッって音がして、見てみたらゴキブリを踏んでいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ヒドい…。ひどすぎる。旦那さんを大声で呼んで取ってもらいました。
そして今日は寝る前にグラスを洗おうと流しに持って行ったら、流しのところにゴキブリがいて、ぐるぐる回ってる…。
旦那さんは寝てしまってるし、どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。と、しばし考えたけど、自分じゃやっつけられないし、かといってこのままじゃ寝られない…。
なので寝ている旦那さんを起こして、やっつけてもらいました(._.)
ちょっと不機嫌そうでした(>_<)
もうキッチンの扉を開けたり、バスルームの扉を開けたりするのもビビっちゃう。
明日からは絶対に旦那さんより先に寝なきゃ。
コンバットも1か月くらい前に置いたのに、効いてないのかな?
えーん。゚(゚´Д`゚)゚。