つくばマラソン大会エントリー

私、今までに6回マラソン大会に出ています。

1回目は10キロ、2回目はハーフ、3回目以降はフルマラソンで一応全て完走しています。

2回目が小山市のざくらマラソンでそれ以外はすべて古河市のはなももマラソンです。

前回のはなももで見事、自己記録を更新し調子に乗って地元以外にも挑戦しようと思い、つくばマラソンにエントリーしました。

夜の8時がエントリー開始時間なのですが、聞いていた通り中々ネットが繋がらなかったのですが20分頑張ってエントリー出来ました。

今までのの大会は冬だったですが今回は11月25日です。

暑い時期に練習するということになります。

私、厚さに大変弱い体質なのです。

今日も午前中走ったのですが半分泣いていました。

しかし、出ると決まったらやるだけなのです!!

今回も自己記録を更新する予定です。

乞うご期待!!