ピティナピアノコンペティション♪

今日は栃木市大平文化会館でピティナピアノコンペティションの予選が行われました。
佐藤音楽教室からは、一人受けました!
見事‼︎予選通過出来ました〜。
この生徒さんは、譜読みが早くて、ピアノが大好き(^^)どんどん上達するので、コンペティションを勧めてみました!
課題曲もすぐに弾けるようになってしまい、期待していたのですが、飽きて新しい曲がやりたくなってしまい、途中全く言うことを聞いてくれなくなってしまったので、青ざめていました(^_^;)
なだめたり、すかしたり?なんとか今日が無事に終わったので、良かったです!
『緊張してる?』と聞くと『してないよ〜』と。大物ぶりを発揮して見事に演奏してくれました!
今度は約1ヶ月後に宇都宮で本選が行われます(^^)
今度は言うことを聞いてくれると良いけど♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャガー (土曜日, 07 7月 2018 18:15)

    予選通過おめでとう㊗️
    本選までの指導、期間頑張って下さい。

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 07 7月 2018 18:29)

    はい!
    頑張ります(^^)