写真♪

今日発表会の写真のサンプルが出来て来ました♪
集合写真は演奏後のせいか皆さんイキイキして楽しそう(^^)
いつも写真を撮って下さっている竹村写真屋さんは、良い写真を撮るなぁといつも思います!
一生懸命で(ちょっと熱すぎるところもありますが(^_^;))尊敬します。
3枚の集合写真の中から1枚と、演奏時の写真のサンプルから1枚選んでいただきます。(写真代は会費に含まれています)
ステキな写真と共にステキな想い出を忘れないで下さいね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kuri (土曜日, 07 7月 2018 20:41)

    幅広い年代にわたっているのに、小さいお子さんもそれなりの年代の人も同じぐらいのエネルギーを発してますね。
    本当に素敵な写真です。

    一人一人の顔が「やったぁ!来年も頑張るぞ!」と言っています。

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 07 7月 2018 21:26)

    Kuriさんコメントありがとうございます!
    本当にみんな、ステキな笑顔ですよね(^^)
    私はこの写真が大好きで、休憩中にいつも見てしまいます!
    笑顔って元気になりますよね(〃ω〃)